上白石萌歌

【画像】上白石萌歌はかわくない?顔デカイしぱんぱん!ゴリ押しとの声も?

「義母と娘のブルース 」「いだてん〜東京オリムピック噺〜」などの大人気ドラマに出演し、女優として活動している上白石萌歌さん。

最近は、adieu(アデュー)としてアーティスト活動もスタートしており注目が集まっています。

そんな人気女優の上白石萌歌さんですが、ネット上ではかわくない顔デカイぱんぱんとの声が上がっているようです。

他にもゴリ押し?なんて声も。

かなり気になる話題でしたので、世間の声や評判も含めて徹底調査させていただきました。

【画像】上白石萌歌はかわくない?世間の声や評判も調査!

間もなく放送がスタートするNHK連続テレビ小説 「ちむどんどん」のメインキャストとして出演が決定している上白石萌歌さん。

さらに、日曜ドラマ「金田一少年の事件簿」でヒロインの美雪を演じることが決定しています。

ここ最近毎日テレビで上白石萌歌さんを見る日はないというほど、大活躍されていますよね〜。

そんな人気若手女優の上白石萌歌さんですが、ネット上ではかわいくない!なんて声もあるようです。

調べたところ、多くの方が「かわいくない」と書き込みされていました。

理由としては、顔がデカイパンパンという声が多かったです。

次の章では、これらの理由について深掘りしていきます。

上白石萌歌は顔デカイしぱんぱん!画像で検証

想像していた以上に上白石萌歌さんがかわいくない!というSNSの書き込みが多かったので、驚いているのですが、本当に皆さんがおっしゃるように顔はデカイぱんぱんなのでしょうか?

まずは顔がデカイという疑惑について画像で検証していきましょう。

こちらの画像は女優の永野芽郁さんと並んで写っている画像です。

どうでしょうか?

これらの画像から上白石萌歌さんの顔が特別デカイとは思えませんね。

一般人が永野芽郁さんとこんなにお顔を近づけて写真撮影したら、絶対公開処刑になりますが、上白石萌歌さんも永野芽郁さんも輝いていてかわいいです〜♡

しかし、さらに調べて行くと、あるドラマに出演していた上白石萌歌さんに対して顔はデカイぱんぱんとの書き込みが多いことが判明しました。

そのドラマとは2019年に放送されていた「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」です。

上白石萌歌さんは、日本人初の金メダリストを演じているのですが、役作りとして7キロも増量されています。

役作りとはいえ、7キロの増量とはかなり見た目も変化したのではないでしょうか。

実際のお写真も入手しましたよ。

本当だ!

かなりお顔がパンパンですね。

また、どちらかというと上白石萌歌さんは丸顔タイプ。

そのため、どうしても頬の部分にお肉がつきやすいようです。

増量時期のイメージが強すぎて、今でも上白石萌歌さんに対して顔がパンパンというイメージがついているのかもしれません。

個人的には健康的でとってもかわいいと思いますが、こちらは好みの問題ではないでしょうか。

SNSにも、上白石萌歌さんがかわいいし顔はデカくないというコメントが多数ありましたよ^^

上白石萌歌はゴリ押し?真相を徹底調査!

最後に上白石萌歌さんがゴリ押しではないか?という噂についても調べてみました。

ネット上にも、そのようなコメントが多数。

この噂の発端となったのが、NHKの朝ドラ出演について。

現在放送中の朝ドラ「カムカムエヴリバディ」ではお姉さんの上白石萌音さんがヒロインを務めています。

そして次の朝ドラ「ちむどんどん」では妹の上白石萌歌さんがメインキャストとして出演することが決定しています。

姉妹が朝ドラ出演するのは異例ということで話題を集めましたが、中には裏があるのではないか?との声も。

《もちろん事務所のゴリ押しもあるだろうけど、スキャンダルがなさそうに見えるからテレビ局や映画関係者も起用するんじゃないのかな》

上白石姉妹が所属する事務所は長澤まさみさんらをはじめとする大手事務所。

このことから、事務所のゴリ押しだと噂されてしまったようです。

一方で上白石萌歌さんはNHKのドラマ「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」で7キロ増量し、作品に挑んでいます。

他にも、出演したドラマはシリーズ化するほどの人気ぶり。

これは、事務所のゴリ押しだけでは成し遂げられません。

もちろん事務所の力もあると思いますが、チャンスを掴んで成功をおさめているのは間違いなく上白石萌歌さん自身の力ですね!

まとめ

今回は、上白石萌歌かわくない?顔デカイしぱんぱん!ゴリ押しの噂についても徹底調査させていただきました。

上白石萌歌さん、7キロも増量して役作りされていたんですね〜。

女優魂を感じます。

当サイトはこれからも上白石萌歌さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました!